丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

先日、ハッピーちゃんの5月ぴあアリーナへ

 

出演するメンバーを集めた合宿がありました!

 

写真はいっちゃん、私、ふのりちゃん

 

 

茨城県にて

 

遠かったアセアセ

 

 

私はセブンティーンチームAなので

 

赤ジャージ。

 

Bは青ジャージ。

 

テツandトモガーン

 

 

 

一回営業職の所で合宿行ったことあるけど、

 

こんなたくさんの人が集う合宿に参加するのは

 

初めてだルンルン

 

なんと行っても合宿の醍醐味は

 

ハッピーちゃんの誘導瞑想

 

 

まずはみんなの意識を一つにして

 

合宿を楽しむことを意図しました。

 

 

みんなで練習して

 

 

 

ご飯一緒に食べたり

 

 

また練習して

 

 

 

2日目の朝

 

さっちゃんは朝からも可愛かったハートハートハート

 

総勢200人のメンバーの合宿は

 

安心安全の場で温かい眼差しのみんなを

 

応援するエネルギーに満ちて

 

 

歌って踊っている自分を見て
 
すごく愛おしくて
 
私を踊らせてあげているとそう思って。
 
 
そして私は、ただ嬉しくて嬉しくて
 
歌って踊ることを全身で楽しんでいる様は
 
まるで赤ちゃんだった時の自分の感覚
 
ただ全てが光輝いて嬉しかった。
 
 
 

 

 

ありがとうさっちゃん、みんなまた来週ね。

 

 

横浜ぴあアリーナ

 

5月14日・15日・16日

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。