丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

なんと!私を応援してくれる人が現れたラブ


嬉しすぎるハート


支援してくれる人も現れて泣き笑い


ありがたすぎるピンクハート




私の世界に親衛隊が現れた!


そんなことある?


というかそんな未来50になってあると


思わないよ〜〜普通。。。



この年で始まるのなんて、


親の介護だったりするよタラー




このサムネ作ってくれる人がいたり、


親衛隊の募集のフォームを作ってくれたり、


オープンチャット用意してくれたり


なんと可愛いイラスト書いてくれる人まで


現れてラブラブ



なんかなんか世界って世界って


優しすぎるやろおねがい


ただのおばちゃんやで、娘から見たら


娘がアイドル目指して頑張るならわかる15才。



これもハッピーちゃんが企画してくれて


オーディションなるものを受けさせてくれて


なんと人数増やしてくれて愛愛愛泣くうさぎ泣


そのおかげでなんやけど



それで横浜ぴあアリーナとかにたって


本当に歌って踊る‼️


遊びのスケール大きすぎて


夢見てるとしか思えない花スター



オープンチャットに入れば、


みんなキャーキャー言ってくれて


ともちゃんが1番可愛いかったっ


て盛り上がってるキューン


死ぬやん(笑)



毎日恋愛気分やけど、


1対その他大勢って


まさに夢の花園飛び出すハート



幸せすぎる!


9日はレコーディングもあって


本当にアイドル歌手みたい


合宿もあって韓国のオーディション番組


みたいやんラブ



みんなほんとにありがとう


ハッピーちゃんありがとう


こんな体験できるなんて人生何がおこるか


本当にわからんラブ


生きてて良かったラブラブ



レコーディング終わったらまた


その様子ブログに書きますねピンクハート


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。