丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

50代の人には、小さなころのアイドル


ピンクレディーラブ


当時すごく流行って


お友達が短パンとタンクトップ、


サウスポーの衣装さながらの服を着ていて


その時の記憶があるということは


羨ましかったんやと思う。



私は男兄弟がいる中、


踊るなんて恥ずかしくて出来なかった。


踊るとか歌うとか恥ずかし過ぎて


家でも出来なかった。



まして学校で踊ってる子なんか


凄すぎてもう見れなかった。




そんなに恥ずかしい事だった爆笑


小学校のころは、赤面症で


人の前に立っただけで湯気が出そうで爆笑





なんかそのピンクレディーのUFOの振りか


入ってるの笑い泣き



最初見た時、みんなは、えっ!てなって


見たことある動きすぎて(笑)


ちょっとユーモラスなんだけど。



そしたらえりりんが


『みんなピンクレディー好きでしょ』って(笑)



ちょっとやだなータラー


でもえりりんが踊るとカッコよくて


そして、それ踊りたかったやんって


思い出した。




それピアアリーナで踊ると思ったら


本当にピンクレディーになったみたいやん爆笑ハート


さすが!えりりん最高って思った!



ああ、カッコよく決めたいな爆笑


私の動きって妙にこださくて、


動画みて気がついたけど、


4歳の頃の娘の発表会での動きと似てる笑い泣き




だからちょっとは愛の目線入ったけど、


やっぱり韓国のアイドルみたいにどうどうと


みんなを唸らせたい(笑)


どんな高望みやねん(笑)という


突っ込みを自分に入れつつ


MY マイク購入しましたハート




それからちょっと恥ずかしいんだけど、


私の親衛隊もできました🩷


次回はその話を。




 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。