丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

50代オーディション受け


6人には残らなかったものの


64人のセブンティーンチームに


合格しました爆笑



本当に横浜ピアアリーナの舞台に


立つことになりましたラブ




娘もびっくりしていて、


そして正直、主人はなんて言うかな?


お金もかかるし、


ちょうどセブンティーンチームに合格した


友人から、主人に話したら


ぜんぜん理解してもらえなくて


離婚の話まででたから


なくなく諦めるという連絡をもらい、


帰りの新幹線の中で、合格通知をながめながら


ちょっとどうしようって


思ったりもしてアセアセ



帰ったら、お風呂から出てきた主人と


顔を合わせて固まったら


『ちょっと、聞いたよ。


良かったやん爆笑』って言ってくれて


なんか面白がってくれててびっくり


めっちゃホッとした。





正直、娘のバレエの発表会にも


あんまり理解がなくて、


『そんな所で披露して何になるんかわからん』


って親のエゴじゃないかって


そんな感じだったから


娘の発表会の費用はいつも内緒で


私が必死にお金作ってたアセアセ


私は見たいからハート




そんな主人がどういう風の吹き回しなのか


面白いと思ってくれて


『ピアアリーナなんて個人がどう頑張っても


立てることないって』


ハッピーちゃんの配信横で聞いて


洗脳されたのか爆笑


こんな体験は人生に何度もないと


思ってくれたのか


お金もきっとなんとかなるんだろうと。



最近、わたしの友人がこっそり


娘に、


『今回の事、パパはどう思ってるの?』


と尋ねたらしく爆笑


それを聞いてそうだよね。


気になるよね。


娘は娘なりに答えたようで



『ねえ、ともみさんのご主人って


やっぱりすごいわ。


すごく理解あるんだね。』


と返ってきたと話してくれました。



それを聞いて、そうなんか!


私の主人は


さすが私の夫なんか!


私のする事を面白がってくれて


理解を示してくれて


最高の人なんだって思えたよ!



そしてあんなに不信がってた


ハッピーちゃんのことも、


好きになってくれてるラブ


本人は言わないけど。



家族は、全員ハッピーちゃんの信者だウインク


そして私が楽しそうにしている事を


喜んでくれてるハート



めちゃくちゃ幸せなことやなぁ。


前はこんなこと感じれなかった。

相手はそうだとしても

私が感じれなかった。


感じれる心がなければ

いくら成功しても虚しいだけ。


大きな家にすんでお金に何不自由なくても。

どうしてわたしは不平を言うのか

どうして何かが足りないと感じるのか


ハッピーちゃんが、ハッピー理論しても


物や成功が手に入る訳じゃないよって言った時、


えっ? それ言っちゃうの?


『自分の気持ちが変わるだけだから


それが一番人が求めてる事だから』



やっとその意味がわかってきたよ。


なぜ舞台にみんなを上げたがるのか


ハッピーちゃんは何を感じているのか。


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。