丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

オファーをいただきマンツーマンで


MOMEDリレー爆笑




アイドルになってみたい爆笑


そんな可愛い願いで


オファーいただきました。



私よりダンスも上手だし、


なんなら感情表現だってできる


相手に私で良いのかと


パッとでてきましたが、



ちゃんと受け取ろうと思いました。


マンツーマンの良い所は


ちゃんと出てきた感情を


シェアしながら、


次のムーブに進めることウインク



あれ?この感覚を無視しない。



こんなムーブ簡単にできると思ってたけどアセアセ


恥ずかしくてできないタラー


私もへーって感じで


私には、どうってことない動きなので。




それで男性バージョンってのを


やってみたら


私には少し切り替えが必要で


やりにくいんだけど


なんとスムーズにムーブが入っていって


不思議なくらい自然でカッコ良かった。




女性的であること

かわいこぶることに許可できてない。


ことに気づかれて、


子どもの頃の親からの女の子としての


しつけが厳しかったことを


思い出されてました。





アイドルをムーブするにあたって


女性の性を武器にする事


2面性みたいなもの


そういうのがマジででてくる。



50代のオーディションも


この時誘ってみました。


ご飯食べて更なる内観シェアもできて


楽しかったです。




みほちゃんありがとうハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。