丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 


本家MOMEDのリレー会


アイドル、LOVER、青と夏の3部作😊


開催しましたハート




この日からいろいろありすぎて


ブログの存在さえ忘れてた。



参加してくださった皆様


ありがとうございましたラブラブ



すごく楽しくて、


また集まってくれた皆さんも最高で




シェア会は


みんなほんとに妙齢ですが、


会話が


『最近何チャレンジした?』


みんながそれで次々と

何挑戦したか話をしていく。


最高やん!


こんな会話ができる仲間本当に最高!

そして、久しぶりに

アキピカのマルシェを一緒に主催した

ちえさんが参加してくれてて

『ともさんにメッセージを持ってきた!

 私、メゾシャンのモデルとして

 ランウェイに立つことになったけど、

 そのピアアリーナの舞台にともさんと

 立ってる気がする!』


もしやそれは50代のアイドルオーディションアセアセ


そうしたら来ていた


としちゃんが『私受けるでっ』て




そこから


記憶が軽く飛んだ状態にスター


こんなおかしなチャンスは多分ない。


50代のオーディションなんて


酔狂やん!!


みんなのいるところでチャレンジ宣言ハート



ここはやるしかないかと腹をくくって


申し込みました。



申し込み当日


MOMEDをスタジオで

ちえさん美緒ちゃんとラブラブ

MOMEDはやりたいことに


チャレンジさせてくれるツール。


チャレンジを後押しすること勇気が


もらえる動き。

だから怖くてもMOMED があるから


私はやれる!


ハッピーちゃんありがとうハート


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。