丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

今月2回目の東京!


本家MOMEDの『アイドル』撮影会


行ってきました!


1回本家行ったし、もういいやんと


私のしょぼい男性性の声がする(笑)



で、何回でも行っていいよっていう


男性性に育てたい爆笑





今回は可愛いカッコをして撮影するという


事だったので、みんな思い思いの


可愛いカッコをして集まった。


家を出る前、


けっこう主人にドン引きされてたけど


こんなに集まったら普通の風景に思える。


決してアイドルではない年齢の集団(笑)





ヤバ〜い私爆笑


でも可愛いくも見えてくる(笑)




振り切るってすごい爆笑


そしてみんなのパフォーマンスがすごくて

もうMOMED とは思えないくらいの

吉本新喜劇爆笑



主催したハッピーちゃんが大喜びするほどの


面白さ爆笑



でも、こんな事できるのは

ハッピーちゃんの磁場、

MOMEDをみんなが理解してるからだと思う。



今回、


自然と舞台に立つと


場所取りをすることに気がついた。



自分の領分をはみ出さないように動いてる。


自然に。


どう動いてもいいのに。


選ばれし行ってる人のパフォーマンスを見た時、


それに気がついた。



てことは、普段でもそれをやってるってこと。


自分をわきまえた動きをしてるってこと。


こんな恥ずいカッコして


張り切ってるつもりなのに


体が振り切れてないガーン


残念すぎる!



自分で自分をコントロールしている。


無意識ヤバイ!


操られてるガーン



そういう事に気がつけるのがMOMED


あと今回2つ


『Lover』と『青と夏』


青と夏はさっちゃんのムーブで号泣。


まだ踊り込みが浅くて気づきはわからんけど


泣くってことは、なんかある。


そして

ラバーは明らかに男性性が育つ!


実際に、このMOMEDやり終えた帰り、


レディーファーストなるものを


2回も外国人男性からされるというラブ



こっちも踊り込んで


最高の自分のパートナーにしていきたい!






今回もハッピーちゃんありがとうハート


そしてそこにいてくれたみんなにありがとうハート



 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。