丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

オファーをいただき出張MOMEDリレー爆笑


広島へ行ってきました!


なんかカッコイイやん私と自分で言っておきます笑





このムーブは、惨めがテーマらしいのだけど、


もうこの年だと経験値多すぎで(笑)


実際に惨めな自分を認められず、


葛藤してとしてやっと戻ってきた。


MOMED の疑似体験の前に体験済み爆笑



だけど、そんな私がこのムーブをしたら


もうどうでもいいやんって感覚がおりてくる。



さらに男性バージョンってのを


やってみたら




さらにどうでもいい感と


あと男性の虚勢をはるナルシストな部分や


女性の媚びるあざとさまで


可愛く思えたラブ



今回オファーしてくれたまゆさんには


事前に課題図書を出してて笑




この本


『壊れた愛』松田聖子さんの元恋人からの暴露本



ぼくは愛されていたのだろうか


そう問いかけているような本。


これ読んで松田聖子さんの気持ちわかるんよね。



確かに松田聖子さんは


あなたの事を愛してましたよと


ジェフに言ってあげたいくらいだったわ笑い泣き



当時わたしのアイドルといえば


このアイドル黄金期のこの方。


今もすごいけど。



アイドルをムーブするにあたって


なんとなく裏の苦悩みたいなのも感じられて


あとどうでも良くなる笑い泣き



読むと何かが破壊される(笑)



頭を破壊した上での


アイドルMOMED


まゆさんに何にも言わなかったけど


『どうでもよくなるね』と


言われました💖成功です(笑)


自分に対する惨めさを通り越した


残念さを体感できます。



そしたらずっと罪悪感を抱えて生きていくことが


バカバカしく思えて自然と前を向いて


進んでいける。


そして誰かに対する期待もせず


自分で主体的にきめ能動的に


生きようと思える。



まだまだハッピーちゃん


新しいMOMED産んでるから


楽しみ照れ


まだまだなんか体験できそうハート





ハッピーちゃんありがとうハート


まゆさんありがとうハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。