丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

MOMEDリレー会


開催しました爆笑





星月夜とふるさと


をリレーしましたニコニコ



この2つを組み合わせたら、


生まれてきた自分が


さらに愛おしく、


そしてはっきりと意思を持って


地球へ来たという感覚が得られる。


そんな感覚を得たので伝えたい。



そして、ふるさとのMOMEDを


受けた時の感覚をシェアしたいと


思いました。



今、私が伝えたいこと、


少し先延ばしにしてる。



リレー久しぶりだし、なんなら今


新しいMOMEDアイドルが


ブームな中、


と思ったけど、1人でも来てくれて


それを伝えれたら最高‼️って


今回本当に思えてそれも嬉しかった爆笑



すぐにお申込みしてくださった方が


いらっしゃって、


その間に本家MOMEDを受けれたのも大きかった!



そのエネルギーも伝えよう。


それを乗せて星月夜とふるさとを


つたえれたら最高!って意図して



そうすると、やっぱり意味があったなというか、


来てくれた方は、


まさに私の為に来てくれたとしか


思えない方でした!




星月夜のあなたに


母をいれてみようとアイデアが降り、


入れてみたら、



アイドルをMOVEして


『私の方が可愛いもん』


という言葉が心に浮かび、


謎に誰と張り合っているんだと


探ってましたが、母でした。



母への謎の競争心物申す


そういえば、小さい頃娘が


私への競争心を向けてくることに


なんでかと思っていて、


素直じゃないなぁ。


私の言うことそんなに信じられないかなぁと


思ってたけど、


私でしたガーン


素直に聞いてくれたらもっと才能か伸びるのに


なんでこの子は、私に教えてと言ってくるのに


最終、ママより上手くできないからもう良いと


キレるんだろうと思ってた。



今ならわかるかも。


母の影響が大きすぎて、


支配されそうで怖い。


上手くやらなければ、また母にバカにされて


嫌われる愛を失う。


母より上手くやって母を見返したい。


そんな思いがあったのかも。


母より上手くやることで母に認められたい。


そんな思いだったのかも。



そして、なんでそんな風に思うのか!


母が人をジャッジをするからびっくりマーク物申す


そう私が娘をジャッジするから、


娘がそれに怯えてたんだガーンガーン



そして動けない原因は、自分へのジャッジ。


星月夜のムーブでがんじがらめになるシーンで


ふっと鎖が切れたというか


誰かに背中を押された気がしたんだ。



母だったと思う。


母が鎖を解いて前に押し出してくれたように


感じてふっと弛んだ感覚を得た。


応援してくれてたんだ!


愛してくれてたんだ!


私を成長させようとしてくれてたんだ!


そう思ったら泣けた赤ちゃん泣き



ほんとにちょっと大人になった気がした。




ハッピーちゃんありがとうハート


来てくれたりえさんありがとうハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。