丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

2023年8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

2024年初めてのブログは


本家MOMED!


1月から色々本当はあるんだけど、


忙しく過ごしてて書こうと思いつつ今。



でもこれは絶対今伝えなきゃ!


本家MOMEDに行けた感想!




本家MOMEDやっぱり


ハッピーちゃんのエネルギーを


体で感じられることは最高でした!


どっから話そう。



まずアイドルのモメッドは6日に最初に


本家MOMEDがあって。


申し込もうと思えば申し込めたのに


SNSでハッピーちゃんシェアしてくれてるし、


お金もかかるし


お友達のコミュニティ入るために


今回はそっちを選ぼうとか汗うさぎ



でもOSHO カード引いたら妥協ってでて


なんの事かわからなかったけど、


この申し込みさえしなかった


本家MOMEDのことだとはっきりわかった時、


もう一晩寝れなかった。




妥協した自分にめちゃくちゃ失望して


落ち込んだけど、


ここから望み直しをして


どうだったらいいかを


お金も充分あって、日もあって


すんなりと申し込めると設定した!



まあ、もう少し先よね〜ニヤニヤと思ってたけど



アイドルの衣装自分ならどんなのするかとか


服をAmazonで選びまくってたからか


なんと仕事帰り


ふっと開いたインスタから飛び込んできた


アイドル2月10日の画像。


あるんだ〜


もう申し込み終わってしまった奴かなぁ。


特定の誰かに向けたものかなあ。と


プロフィールをみたら


リンクがついてる!


そして開いた!


名前入力できる滝汗


え〜


明日は病院午前中だし、娘も受験だし滝汗


夜やから間に合うやん。


あんた受験しないやん


申し込めゲローもう妥協したらつらいやん。


とポチった。


おおあらわでホテルを探すも


前日すぎて、めちゃくちゃ高いホテルしかなくて


仕方なく夜行バスをとり


いざ参戦ラブ








始まる前から


みんなと楽しく交流。


久しぶりに会う面々💖


初めましての方😊💕



可愛いカッコしてきてねって事だったけど、


手元にはなくて、


来る前にマルイで自分が可愛いと


思った服を購入。


髪はツインテールにしました。


いよいよ始まって




ハッピーちゃんのMOVEを


デイプリゲーションさせてもらって


自分の中のぶりっ子をめいいっぱい


登場させてMOVE





これたことが嬉しすぎて


ちょっと顔がニヤケ気味だけど。


自分の内側に入って自分を探す作業。


踊っているように見えるかもしれないけど、



感情が伴うから


炙り出される感情とか


身体の変化がある。



日常のふとした時に思い出したりするの。


その時わからなくても


何度かMOVEしてるうちに


あれ?って


身体の反応の違いに驚いたりする。



終わってからも可愛いが止まらない。


実は泊まるところがなくて帰ろうと


思ってたのだけど


知り合ってお友達になった方に


泊めていただくことに。


出会いも不思議なご縁。


これもMOMED が繋いでくれてる。


ほんとに楽しかったラブ


ハッピーちゃんありがとうハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。