丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

ゆりかゃんとえりかちゃん主催の


『私は最強』


モメッドに参加してきたよ!





ダンさんが撮影してくれました。


ソロでひとりでモメッドをムーブして


撮ってもらう。


けっこう緊張アセアセ


内に入りきれなかった。


たった一つカメラが回るだけで


こんなにも意識するものなんだと







モメッドは、上手く踊ることが目的ではない。


どんなに内側に入れたか。


間違ってもなんでもいいのでエネルギーを


止めることなく動かし続ける。



この2つをいつも意識してる。


私がムーブしたのは地球儀。



緊張するからゆっくりの曲を選んだ。


でもやっぱり少しはやる気持ちが


でてるもやもや


それも含めて⭕️


表現できた自分を褒める。


次の成長に繋ぐことができたらそれでいい。


なんなら自分を赤ちゃんを見るような


優しい目線で見れたら優勝!


まだまだ厳しい気持ちが出てくる私だけど爆笑


みんなではこの前覚えた


私は最強というMOMEDをムーブ


たくさん人数がいたので楽しかった照れ


ゆりかちゃん、えりかちゃんの熱い情熱も


伝わってきて、ほんとに楽しい締めくくりとなりました!


ありがとう!



年末の投稿を年始に口笛


今年はゆっくりスタートしようハート



 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。