丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

いっちゃんとスンミちゃん主催の


『私は最強』


モメッドに参加してきたよ!




スンミちゃんが、女性性開花のワークや瞑想を


してくれて2度美味しいリレー会でした。




クリスマスは終わったけど


そして、私はこんなおちゃらけたやつ


だっただろうかのポーズ爆笑


モメッドでどんどん子供に戻ってます!


私は最強というMOMEDは


真ん中にリーダーとして立つこと、


リーダーを支えるものとして存在すること


この2つを味わえる。



めちゃくちゃ応援する気持ちと


応援される気持ち。


両方を経験できる。



今回とっても嬉しいことが起きたよ。


一緒に参加した中に、


以前一緒にアキピカマルシェを主催した


ノアちゃんが来てて。



私はその時とすごく変わっていたらしく、


2年前。


わからなかったって爆笑



たぶんMOMEDのおかげだと思う。


そして、ノアちゃんから大きな愛をもらったよ。


スンミちゃんのワークのおかげもあると思うけど、


MOMED してて、突然私への愛が溢れてきたらしい。


近寄りがたいと思ってたんだってびっくり


でも、それは自分が見ないといけないものを


直視できてなかっただけで


この人はそれをずっとしてくれてたんだと


突然気がついたんだって。



私は、当時壁を感じつつも


ノアちゃんの素直な明るさに惹かれてたから


あんまり気にしてなかった。




当時の私は、


必死に大きなイベントを回そうと


余裕もなく、ノアちゃんの気持ちを


聞いてあげれもしなかった。



ノアちゃんにとってもきっとおんなじだったと思う。


寄せ集めて作ったチームの輪を


どうやったらまとめていけるのか


わからなくて、みんなそれぞれに


頑張ってたと思う。



そして、今回再会してノアちゃんの


優しさをめっちゃ知ったし


ノアちゃんの前で子供のような気持ちに


なれて本当に嬉しかったニコニコ



ありがとうノアちゃんハート

そしてこの場を作ってくれたお二人と

一緒にいてくれた2人にも感謝!

心の氷が溶けた
素晴らしい一日になったよ😊



 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。