丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


昨日はハッピーちゃん繋がりの仲間で


特攻服を着て撮影。


別に何にならない。


無駄な事かもしれないが爆笑



いっちゃんが、特攻服に憧れてるねん。


東京のみーちゃん達みたいに


関西でも写真撮りたいって言ってきて、


写真とるくらいなら出来るなと思って


50代仲間も誘って


コスプレの服を買ってグラサン





きっとみんな若かりし頃は真面目組。


こういう悪の自由をうらやましくも


自分と違う世界の人と感じていたと思う。




自由に憧れたけれど


いい子で終わった自分。


親に心配かけたくないしね。


でも反骨精神みたいなのは


きっとその頃のヤンキー達と同じものを


持っていたはず。



その思いを成仏させるべく


集まった5人ニコニコ





娘からも特攻服貸してほしいと言われる爆笑



みんな何やかんや憧れてる!


氣志團の歌をかけながら


ノリノリでポーズハート


バレエが大好きで上品な私もいるのですが、


こんなアウトローの私も私。


何にもならんこと楽しかった!





最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。