丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


Happy ちゃんの全国Zeepツアー


最終日の豊洲行って来ました!






最終日




小田桐あさぎさんも参加されてました。


モメッドは世界を変える!


そう思えたライブでしたおねがい




早くは、開演16時からなのに


10時から並んでいる人達も爆笑



ずっと11月走ってきて


大阪でライブビューイングも主催し


ハッピー理論にどっぷり浸かった。



自分の感情の洗い出しなど、


日常でもいろんな思い込みにきがつけた。


ラスボスみたいな


私をコントロールしてる存在もでてきた!


まだ倒してないけどアセアセ





こうやってハッピー理論で繋がれる仲間もいて



愛に溢れた人達の中で


自分も愛を世界に届けていきたいなと


大きなことを思ったよ😊💖



でもまずは日常を大切に


周りの人に愛を届けていこう。



毎週遺書ワークで、


泣きながら思ったことをやっていく。



ほんとうのその時に後悔しないように。



そしてまた新しいプロジェクトが


5月にモメッドフェスラブ


とAlonenessの講座?



この軽いスピード感についてくぞ。




 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。