丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


Happy ちゃんのお台場Zeepツアー


ライブビューイングラブ開催しました❤️





今回、ライブビューイング5回目の会場は



南森町のファンタジーな会場で





今日のドレスコードは

ピンクピンクハート




私マント着ちゃってますがアセアセ


今日は音響担当。


そして主催は私とたかちゃんの2人。


人数が増えてもう一つ第2会場もできたため


主催人数不足アセアセ


それで応援してくれる方ができて


応援隊8人ありがたい!





受付してくれたり、盛り上げてくれたり


私は音響についてなきゃいけないから


ほんとに助かった!





じゅんじゅんが大阪会場にも


旗を作って持ってきてくれた!


そこにみんな自分の願望を書いてくれてる!







1度も映像が止まることなく






無事に盛り上がれたよラブラブ


ホッとした!


大阪のエネルギーで作った


ハッピーちゃんへの感謝ソングも


最終日に向けて練習。




シェア会も少しの時間だけど


お菓子たべて爆笑






狐のお面もつけて撮影。


安定の怪しさ爆笑




ラスト1回ライブは


現地参戦!





 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。