丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


Happy ちゃんの福岡Zeepツアー


ライブビューイングラブ開催しました❤️


今回、ライブビューイング4回目の会場は



前回に引き続きライブ会場で!


盛り上がること間違いなしって感じラブ


今日のドレスコードは

赤。



受付は、セイラちゃんと爆笑


せっかく特攻服で決めて行ったのに


さくらんぼの被り物を着せられる笑い泣き



そして被り物オン被り物で


もはや誰だかわからない爆笑



会場スタッフのお兄さんも


マントと狐のお面をつけてくれました。



前回と違って1度も映像が止まることなく


音響も爆音で良かった。




今回は扉からの明かりもシャットして。


いい感じに真っ暗。





ライブビューイングは、


今回はもう1日経たずの即完で売れ、




おかげ様で、次回も即完で売れたので


会場増やしてやろうと思います。



楽しみラブ





 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。