丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


名取寛人さんが大阪に来られて、


2日連続お会いして来ました!


今日はヒロト飯ラブ


お話し色々伺いました!


その中でも驚いたのか


バレエは29歳で始めたらしい。


私とおんなじやんびっくり

わたしも熱心に練習しましたけど(笑)


世界的なバレエダンサーにはなれなかった笑



黒人のヒップホップ踊ってる人が


バレエを踊ってる姿に


カッコイイと思ったんだって




和気あいあいとみんなでおしゃべり




ポテトサラダ


話が楽しすぎてメインディッシュの

カレー撮り忘れましたガーン


あとジェンダーのお話しもしてくれました。


寛人さんと言えば、


元女性で、トロカデロに入った


めちゃくちゃすごい人生の持ち主。



今は全国行脚をして回るのと


バレエを新しい形、自分にしかできない形で


伝えていきたいと話しておられました。


そして今日、面白い事が、


駅で昔バレエしていたとき


一緒に習っていた方に声かけられて


『今もバレエやってるの?』と


『久しぶりにおとついしました!』


というと


『さすがです』

 

って返ってきて


こんな事ってあるの?


宇宙の声?


見てたん?


って思いました!


またバレエ始める許可出せそうですハート



最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。