丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


Happy ちゃんの横浜Zeepツアー


ライブビューイングラブ開催しました❤️





ハロウィンなんで


私はネコに仮装爆笑



耳は髪でなんとかしようと


色々苦戦してたら、


WEGOで娘が売ってるよって教えてくれた。



で、髪との格闘をやめて買いにニヤリ


しっぽは頑張って靴下で作りました♪


急なハロウィンだったので


100均はすでにクリスマス仕様にガーン




ハロウィンの仮装なんて


した事ないけど、


サービス精神も止められない(笑)



みんなで同じ大好きを楽しむって


本当に楽しい!



めっちゃ怪しくない?笑


マント着て待機笑い泣き


この後マント投げるんだけど、


天井低くてすぐ返ってくるんだよね笑い泣き


天井高いのも重要だわ。


次回は天井も確認爆笑



募集した時は、みんな来てくれるかなって


思ったけど30人満席で集まってくれて


終わった後は最高やったハート


グループに分かれてシェア会ラブラブ




来週もあるから


色々感想も聞きつつ


お菓子食べてハートワイワイ



主催のメンバーで写真撮ったピンクハート



楽しかった〜ハートハートハート




 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。