丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

10月23日月曜日

 

MOMED『ミュージカル3部作+Soranji 』開催しました。

 

 ハッピーちゃんの大阪ライブの次の日なので


みんな疲れてないかな。


なんでこんな日なんて思ったりしたけど


やって良かったラブ



告知もブログは間に合わず、


告知も1週間なかった笑


忙し過ぎてアセアセ





しかし、ライブ後のみんなは


もれなく落ちてた(笑)


あんなすごいライブの後は落ちる(笑)


ゴールデンウィーク明けのような


楽しい事が終わってエネルギーあげた後、



ハッピーちゃんのライブで


生まれ変わってるからみんな


どう生きたらいいかわからんくらい笑




だからめっちゃ感謝された!


参加して良かったって照れ


日常に戻ったら落ちるのは当たり前だから


ゆっくり馴染ませる。


ミラノちゃんもそんな事言ってたなハート



今回は、この後仕事だったので


みんなとお茶は出来なかったけど



仕事にも楽しく行けた!



みんなには、この後仕事行くの?って


驚かれたけど笑


元気がひどいグー



 
1日本当に楽しかった飛び出すハート

みなさん来てくれてありがとう!


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。