丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

ちえちゃんのミュージカルMOMEDに


参加してきました!





 新しい感覚だったので


最初なかなか入れずやったけど


最後は、少し入れたと思う。



このモメッドには歌うことが入っていて


私、めっちゃ音痴なんで


でっかい声で歌ったことがない口笛



恥ずかしさもありつつ、


さっちゃんのおかげで(怒られるかな爆笑)


音痴でも歌を歌っていい許可がでたので


歌ってみたニコニコ



そして安心安全の場所だからこそ


へたっぴでもみんな笑わない。


MOMED は温かい場です照れ

 

 

それがうれしい!




3部作にしてミュージカルMOMED私も


開催したいと思います♪



 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。