丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

9月28日木曜日

 

13時〜16時まで

 

MOMED『地球儀』開催します!

 

 

 

 

場所が広いから20人くらいまで

 

入れるのだけれど、

 

みんなで輪になって

 

みんなのお話を聞けるのって私含めて

 

6人くらいかなと思ったので今回も


募集人数は5人。

 

 

 

星月夜からの地球儀はヤバイ

 

 一番最初のMOMED星月夜は


癒しのエネルギーをもつムーブ。


これに触れた時、忘れていた子供の頃の自分を


見つけました。


何度も何度もムーブしたくなり


3日間連続で、あっとちゃんの


MOMEDのシェア会に通いました。


 

私は、感情を表に表すのが苦手で


特にマイナスの感情は苦手です。


感情の擬似体験をMOMEDで体感させることで


少しずつ出せるようになり、


現実も変わってきました。



そして自分が感じていることに


素直になれるようになってきました。



それも星月夜のMOMED の効果です。



その星月夜と新しいMOMED 地球儀。


この地球儀も癒しのpowerなんですけど、


感情をニュートラルに戻すムーブです。



正直、感情の起伏が大きいと


しんどいと思います。


それをニュートラルな状態に戻す。



MOMEDで感情が出るようになったのに


どうして戻すのかはてなマーク



暴走した感情をコントロールする力を


つける事ができます。


このムーブは深い安堵を与えてくれるんです。


人生の終焉です。

 

 

たくさんの人に知ってもらいたい。

 

本当にMOMEDは人生!


そして体感型ハッピー理論!

 

自分がどれだけ肉体と感情が分離しているのか、

 

自分に嘘をついているのか

 

MOMEDをすることで

 

自分を知り、

 

自分と仲良くなっていけるっていうことを

 

感じてもらいたいと思ってる。

 


 

自分がいいと思うものを

 

大好きと叫ぶ!


私はMOMEDのおかげで変われたし、

 

自分との折り合いも良くなって

 

自分の本心がちゃんと聞こえるようになった。


それでどうなったかって?


願いが叶いやすくなる



 

お金がなくてもやりたい事は


できるってわかったし、


自分にはパワーがあるって


力強くなってきてるんです!


なんでかって


MOMED やって体と心が一致したから


行動できるようになった!


自分の望みを自分で


叶えてあげれるようになったんです。

 

 

 

 

⁡9月28日木曜日

 

13時より大阪堺市のスタジオにて

 

Momed開催します。

 

参加費:お一人2,000円

 

お申込みは下記インスタアカウントのDMへ

 

お申込みはこちらから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。