丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


起業女子の集いに行ってきました。


南城久美子さんが作ったサロンニコニコ





なんちゃんの誕生日が近いこともあって


皆んなでお祝い。




なんちゃんは起業女子で


ハッピー理論で生きている。


起業ってすごく孤独になってしまいがちだから


なんでも話せるこんな場所があったらいいと


望んだ場所。



そこに参加させてもらった💖


なんちゃんとは


アイタマからLMJと出会って1年だけど


こんな風に話せるようになって


夢みたいな感じ。


そこにこの日は、パールちゃんも加わって


当然話は、意識の話。




こんな未来は想像していなかった!



そして誘ってくれたあさこちゃんのおかげ。


最初は、私はここにいていいのかと


感じたけど、普通に楽しかった爆笑



パールちゃんの話も


めちゃくちゃ良かった爆笑


何より嬉しかったのはパールちゃんを


身近に感じられたこと。


一歩一歩、全力で生きてる人の


話は、腹に落ちる感覚がちがう。



みんなの質問もすごくて


聞いて欲しいと思う事が聞けた!



軽やかなみんなのエネルギーを


素直に受け取って


夜遅くまで喋って楽しかったラブ



この出会いがどんな流れを呼ぶか


自分でも楽しみだ照れ



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。