丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 


最近、朝ごはん、ちょっとしんどいな


めんどくさいなって思うことがある。


そういう時は、さぼらない。



疲れてるなって思うことにして、


どうすれば簡単にできる?


どこまでなら頑張れる?


って自分に聞いている。



じゃ、サラダだけ作ってみようか


って場面を細かく区切り、


サラダできたら、サラダできたね。


目玉焼きまだできそう?って


できるかも。


じゃどうする?


作ってみる?


って



最終を考えないで


目の前の一つだけ考える。


これって人生とおんなじだなって思う。


しんどい時は、


先を思い描くとさらにしんどくなる。


そして、できてもできなくても良いよって


自分に優しくしてあげる。



前はすぐにあきらめて、サボることが


多かったけど、


もうそれただの怠け者やったって思う。



そしてもう1つの挑戦


インスタライブ!


最近、インスタの不具合で写真共有ができない!


いよいよ顔出しで喋る時が来たかと


ドキドキしてますがガーン


なかなかつけては消してやってます。



では43日目紹介!





44日目





45日目






46日目








47日目


この日からインスタ共有画面できず。





48日目


夜眠れず遅い朝食。


娘のヒップホップのダンス発表会へ。




49日目


今朝は、新しいMOMED


受けてきます!










インスタで


メニューについてライブし始めました。



インスタの方も見ていただけると嬉しいです。

私のインスタ



最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。