丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

もう、びっくり‼️


よく続けてる。


今週は、ほんとに忙しくて


わざわざお買い物行く時間もなくて


それでもあるものでどうすれば


自分の為に最高の朝ごはんを作れるかと


考えるようになったニヤリ


知恵が湧いてきてるびっくり




そしてもう1つの挑戦


インスタライブ!


これも今のところ10日くらい続いてる。


ただのインスタライブなら


無理だったかもしれないけど


朝ごはん紹介するだけでいいと決めて


やったことがよかったと思う。


朝ごはん紹介するだけだと


時間短いので本の紹介もしてたけど、


少しずつ感想とか、日々の出来事を


喋り始めた私。


今後の展開が楽しみ😊



では36日目紹介!





37日目





38日目



タイの朝ごはんに挑戦。


このタイのお醤油をそのために


買いに行く。





39日目







40日目






41日目


前日の夜はみーちゃんのWSで


今日は昼、ランチ会だったので軽め。




42日目


今朝は、だんじりツアー!


手抜きand自分がテンション上がるもの。


美味しくて可愛いドーナツ。





43日目


前日のおでんの残りとだんじりツアーに


参加してくれたあさこちゃん家で


販売しているお茶。


プレゼントしてもらって美味しかった!


色も綺麗で爽やか。




番外編


だんじりツアー参加してくれた


トシちゃんのお土産でティータイム。




可愛いねこのクッキー❤️







インスタで


メニューについてライブし始めました。



インスタの方も見ていただけると嬉しいです。

私のインスタ



最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。