丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 


ミラノちゃんのハッピー理論ワークショップへ


行って来ましたラブ


ミラノちゃんが大阪に来ると聞いて


チェックしてたのに


すぐにsold outに。



その後、会場を大きくして


再募集してくれたので良かった。



会いたいなと思う人やったから。





たくさんの人が来てて会場は満席。


久しぶりに会う人もいて嬉しかった爆笑




わかりやすくスライドも作ってくれてましたハート



生のミラノちゃんニコニコ


そんなにSNS と違うこともなく


明るくて親しみやすい感じ。




ハッピー理論をコツコツと続けてきた


ストイックな所すごいなぁって。


疑いなく信じることができるというか


迷いのなさ。



ミラノちゃんに話を聞いていると安心した。




質問にも色々答えてくれて


それも色々勉強になった。


他の人の質問を聞けてそれも良かったニコニコ

 

 今回のワークショップで気づいたのは、


まだまだ望みに制限かけてるなという所。


どんな非情な望みも望んでいいんだと。


望むだけなら構わない。


それが現実になるのか、


そんな結果はどっちでもよくて。



まず、望みに制限をかけるから


次の展開がこないし、


望み自体がこじれていく。



望む事を怖がってはいけない。


叶ってしまったらどうしようと罪悪感が


でるくらいのものが


本音だったりする。



そう気づかせてくれたWSでした。


この後、またすごいことが起こったのだけど


それはまたの機会に記事にしたいと思います♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。