丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

9月7日木曜日

 

12時〜15時

 

MOMED『僕のこと』開催しました




今日もMOMED最高に楽しかったラブ

 

 参加してくれたれいこさんが


私の写真を撮ってくれたハートハートハートハート


ありがとう爆笑



 みんなで、気づきのシェアタイム。


嫌なカードが出て、うわーって


なってる人もいるけど


カードはどれ引いてもおんなじだから照れ


安心してもらって大丈夫。



今必要なメッセージや気づきを得るための


ものだから、吉凶を占う占いではない。



そして今日のMOMEDは


僕のこと。


この感情の起伏が盛りだくさんな


ムーブがたくさん入ったこの曲は、


気を充満させてくれるハート



そして終わってからは


お茶タイム🫖


みんなでオープンハートで語るのだ!

 


爆笑につぐ爆笑で笑い泣き

気分も上がる!

 

 

今月もう一回しようかなって思ってますウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。