丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

4週間続いたびっくり


28日続くって習慣化してきたんじゃないラブ


めんどくさいが取れてきた!




では22日目紹介!


チーズを乗せたトースト

サラダ

ヨーグルト&ハチミツ

なし

アールグレイティ




チーズを乗せてみた。



23日目


炊き込みごはんのおにぎり

わかめのお味噌汁

柚豆腐

きゅうりのピクルス

トマト

なし

麦茶







24日目



カフェオレ

サラダ

トースト

バター





シンプルな朝ごはん。



25日目


この日は主人と少し家から離れた


初めてのカフェに




カインズカフェ☕️


大阪府岸和田市土生町4174



落ち着ける空間と


ハワイアンミュージックが流れていて


居心地がよい。



コーヒーがたっぷりなカップがうれしいニコニコ



私はAセット

主人はオーナーこだわりのモーニング



トースト

ゆで卵

サラダ

フルーツ

コーヒー




サラダがめっちゃ美味しかった。


フルーツは主人と交換してもらいましたウインク




26日目


たっぷりのカフェオレ

サラダ

イングリッシュマフィンサンド

(チーズとハム)

ミニクロワッサン

ヨーグルト&ハチミツ




イングリッシュマフィン


けっこう好きハート



27日目


エッグベネディクトに挑戦爆笑


カフェオレ

サラダ

エッグベネディクト

オランジェソース





一つ割れてしまったアセアセ


味は美味しかったけど


意外と難しいのと


よく作ってみようと思った爆笑


家で、できると思ってなかったから


めんどくさがらないでよくやれたと思うハート




28日目


卵がけごはん

ワカメのお味噌汁

もやしと塩昆布のナムル

かぼちゃの煮物

きゅうりのピクルス

トマト

なし

玄米茶




こちらチョーおすすめ


業務スーパーの




これジャンツォンジャン


めっちゃ重宝する!


私は卵がけご飯にいれたり


お豆腐にのせたり


そうめんつゆに入れたりするんだけど


美味しい!


味も決まるし、家族も大好きピンクハート



わざわざ業務スーパーに買いに行くくらい


なんでも使えて便利!



Amazonでも売ってるやんびっくり



知らんかった!



たかが朝ごはんされど朝ごはん。


今まで適当だったなって思う。


たまにインスタのコメントにともちゃん家の


子どもになりたいってコメントもらうんだけど、


これ自分のためだけにやってて笑い泣き


主人と娘には作ってないんよね滝汗


ここで告白照れ爆笑



娘も主人も私がゆっくり作ってるの


待っていられないから


とっととそこらへんのもの食べて出て行っちゃう



娘も朝からそんなにいらんっていうし


主人は、出されてたら食べるだろうけどアセアセ


お休みの日作ってあげればいいんだろうけど、


ゆっくり寝てるし。



ということで、朝のんびりと


ゆっくりゆったり本読みながら


美味しい朝ごはんで


誰もいない静かな家で


幸せな時間ハート照れ




最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。