丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

9月7日木曜日

 

12時〜15時まで

 

MOMED『僕のこと』開催します!

 

 

前回のMOMEDをムーブした後の、


お茶会での気づきが

 

あまりにも半端なくやばかったので

 

1時間早くしてお茶の時間を


ゆっくりとれるように

 

12時からの開催です。

 

 

 

 

 

場所が広いから20人くらいまで

 

入れるのだけれど、

 

みんなで輪になって

 

みんなのお話を聞けるのって私含めて

 

6人くらいかなと思ったので募集人数は5人。

 

 

 

これからはもっと丁寧に伝えていきたい

 

 

ハッピーちゃんのライブの前は

 

できるだけたくさんの人に来てもらいたかった。

 

MOMEDに1度でも触れてから


ライブに参加してもらいたい。

 

そんな気持ちがありました。

 

でないとライブがよくわからないだろうと

 

思ったし、

 

私自身、ライブでハッピーちゃんからの

 

エネルギーを十二分に受け取りたいと思ったので

 

みんなのエネルギーも


上げていきたかったんです。

 

 

 

 

前回、8/17のシェア会で

 

全くハッピーちゃんのことを知らない

 

初めての方にMOMEDの良さを


伝えることができ、

 

 

 

すごく楽しめた!

 

色々な自分に対する気づきもあった!

 

と言ってもらえたことに加えて、

 

 

何より私自身が参加してくれたみんなと

 

一体感で満たされ具合がやばかった照れ

 

 




 

たくさんの人にはもちろん知ってもらいたい。

 

けど私のMOMEDに感じている

 

自分がどれだけ肉体と感情が分離しているのか、

 

自分に嘘をついているのか

 

MOMEDをすることで

 

自分を知り、

 

自分と仲良くなっていけるっていうことを

 

感じてもらいたいと思ってることが

 

ハッピーちゃんを知らない方にも伝わったハート

 

めちゃめちゃ嬉しかった!

 



 

MOMED最高

 

 

なのに、ちょっと私なんかがとか

 

ハッピーちゃんが作った物だしとか

 

今更ながら尻込みしてる自分に気がついたので

 

すぐにスタジオ取りました(笑)


 

 

 

 

ライブ前、4月29日から6月8日までで

 

シェア会は13回開催。

 

そのうちの1回は60人超えのイベントを開催。

 

 

 

その後は5回開催。

 

でも前ほど人が集まらなくてあせる

 

人が集まらないことと

 

自分の価値をくっつけて勝手に自信なくしてた。

 

 

 

何回もやってるのにって


思われるかもしれないけど

 

ちょっとどこかで

 

ハッピーちゃんのライブがあるから

 

来てくれてたんやろうな

 

って

 

ハッピーちゃんの力で来てくれてるんやろうな

 

って

 

思ってた。

 

 

もちろんそれは絶対あるやろうけどあせる

 

 

自分がいいと思うものを

 

大好きと叫ぶことを


怖がってることに気がついた。

 

ハッピーちゃんに遠慮してた!

 

 

 

 

自分が心から良いと思うものやん

 

MOMED!

 

 

その情熱を伝えないで何を伝えるねん!



 

私はMOMEDのおかげで変われたし、

 

自分との折り合いも良くなって

 

自分の本心がちゃんと聞こえるようになった。


それでどうなったかって?


願いが叶いやすくなったんです

 

お金がなくてもやりたい事は


できるってわかったし、


自分にはパワーがあるって


力強くなってきてるんです!


なんでかって


MOMED やって体と心が一致したから


行動できるようになった!


自分の望みを自分で


叶えてあげれるようになったんです。

 

 

 

 

⁡9月7日木曜日

 

12時より大阪堺市のスタジオにて

 

Momed開催します。

 

参加費:お一人2,000円

 

お申込みは下記インスタアカウントのDMへ

 

お申込みはこちらから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。