丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

8月よりカルトナージュ教室のブログを移動しておりますので

下記よりご覧ください。

 

 

先日、自分が食べたいモーニングが


あることに気がつき、


ちゃんと朝ご飯を自分のために


作るようにニコニコ





いつも紙のナプキンを使ってたけれど


朝食用にランチョンマットを3枚と


コースターを買ってみた爆笑


他でも見たのだけれど、


布じゃないものが欲しくてハート


意外に100均が商品豊富で驚いた爆笑


洋食にも和食にも使えそうな物を選びました。





シンプルなものを3枚。


朝から豊かな気分になるために




明日から使おうと思ってたけど、


お腹空いたので、


おやつタイムラブ




早速使ってみましたウインク


いい感じハート


ランチョンマットがあるだけで豊か爆笑


豊かさって自分で作れるラブラブ


今朝はこんな感じの朝食を




玄米おにぎり

かつおと昆布


卵焼き


ツナとレンコンのきんぴら


かぼちゃの煮物


きゅうりの酢漬け


梅干し


お豆腐とワカメのお味噌汁


玄米茶


ちょっと温泉旅行の旅館のね


朝食みたいな気分になったよ爆笑




最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローいただけると嬉しいです。