Salon de Elais(サロン ドゥ イリアス)の

 

丸本 恭未(まるもと ともみ)です。

 

このブログにお越しいただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

 今日は、以前アイシングクッキーのイベントに

 

お越しいただいたお二人のお客様が

 

お見えになりました♡

 

 

{D165775F-FA09-4174-9ECA-0BA7B81DBD40}
 

 

 

 

 

このレッスンは、現在お一人の料金で

 

お友達をお一人お誘いいただけます♡

 

(材料はおひとり分の時と同じですが十分お二人で受けていただけます)

 ※お一人の場合は、宿題としてお持ち帰りいただきます。

 

 

 

{AC839051-D93D-4C88-BCC3-537EAB2721CE}
 
{F065C5C2-50FD-4BD8-B3AC-37333818E17D}
 

 

 

とっても楽しみにされて

 

お越しいただきました♡

 

最初は、おそるおそるでしたが、

 

失敗したらこうすれば大丈夫♡を

 

いっぱいお伝えしていくうちに

 

ご自身でもこうすれば、

 

とか

 

こんな時にをたくさん思いつかれていました。

 

 

 
 
{CB803EE5-D827-4036-B55A-C460214F2AB7}
 

 

 

うん。

 

先生になるわけでなく、

 

自宅で手軽に作れるようにが

 

コンセプトなんで

 

なにより、楽しんで軽~く

 

時間あるから作ってみようかなと

 

思っていただけるとうれしいんです。

 

 

もっと気軽に生活の中に

 

アイシングクッキーを楽しんでもらいたい♡

 

そう思って作ったレッスンです。

 

 

和気あいあいと楽しくいろんなおしゃべりを

 

しながらレッスンしました。

 

 

 

{F7A798B4-0E9E-4078-801F-CCB50E844209}
 
真剣に頑張っておられました。
 
 
 
「いつも、ここまで準備してくれてるんだ。
 
やっとアイシングできる(笑)」
 
 
ご感想を最後に書いていただきました。
 
{3078F165-8A7D-4C17-A410-2DCFED27F01A}
 
{B523ABBD-60D9-42B1-B7CE-4D19D16D2AF6}

 
{2B78D9D6-1DC9-410C-A06E-D11B01B9DEBE}

と嬉しいメッセージも帰られてからいただきました♡↑
 
 
 
最後にみんなで
 
ゆっくりお茶を飲みました。
 
あんこのケーキも美味しいと
 
好評♡
 
私も楽しかったです(o^^o)
 
また、お越しください。
 
ありがとうございました。
 
 
 
{8445DF1D-739E-4931-8E2C-62DDF58541E2}