ワークライフスタイリストの

 
Sugar Ballet シュガーバレエ
 
丸本 恭未(まるもと ともみ)です。
 
このブログにお越しいただき
 
ありがとうございます♡
 
 
{8A7A40CB-8DD3-424F-807F-C59D0AE1A5C8}
 
 
 
今日は、カルトナージュを
 
習いに行って来ました。
 
今日は、フタつきの小箱を作りました。
 
少し長さのある小箱何をいれようかしら。
 
 
{8534FFBA-1112-4287-85E6-53CDA39E879E}
 
 
子どもの頃、誕生日に8角形のきれいな箱を
 
プレゼントにもらったことを思い出しました。
 
 
 
 
すごく綺麗な花柄の箱。
 
いったい何が入っているのか
 
ワクワクして開けたら
 
 
 
何にも入ってなくて
 
いただいたおばさんに
 
『何にも入ってないよ』と
 
言った記憶があります。
 
 
 
 
すると、
 
『箱がプレゼントなのよ』と言われ
 
ちょっとがっかりした私(笑)
 
 
 
 
 
こんな綺麗な箱だから、
 
さぞかし素晴らしい物が入っているだろうと
 
思ったんだけど、
 
さぞかし素晴らしいものは、
 
自分で入れるのか(笑)
 
 
 
 
長い間、大人になるまで
私のお道具箱でした♡
 
 
 
 
 
お菓子の可愛い缶や箱など
 
ついつい何を入れるでもなく
 
集めてしまいます。
 
 
 
娘と取り合いになったりもします(笑)
 
 
 
 
 
そういえば男の人って
 
箱には興味がないのかな?
 
弟と取り合いになることはなかったような。
 
 
 
 
可愛い箱集めは女の人特有なのかしら♡
 
 
 
 
 
でも、私がカルトナージュの箱を
 
プレゼントするときは、中には
 
ちょっこっと何か入れて
 
プレゼントしたいなと思いますプレゼントウインク
 
 
 
 
現在ご提供のメニュー
 
 ベル1day コンサル 女性限定 (2時間×1回) ¥12,000 
 
(2時間でできるだけお伝えしたいので、事前課題があります。)
 
クローバー既にブログや起業を始めている方へ
宮本佳実さんの成功メソッドを使って
あなたのスゴイを見つけるのが得意!
豊富なアイデアをご提案します♡
客観的に自分自身を見つめ直すことになり、
ブログやメニューをブラッシュアップできます。

クローバーコンサルなど受けたことがない人へ
宮本佳実さんの成功メソッドを使った私のコンサルが
どんなものかなとお試しできるメニューです。
ブログの整理、書き方などもご質問いただけます。
 
お申込みはこちらからどうぞ⇒お申込みフォーム
(お申込みの際は1dayコンサルと記入ください。)
(限定メニュー優先のため、4月より受付させていただきます。
ヨシミストの会、ブログ講座、イベントにてお会いした方は、ご相談ください。)
 
 
 
ベルあなたのオーダーメイドプロデュース 
女性限定 6カ月 (2時間×6回)¥60,000
 
これからブログや起業準備を始める人に。
自分で模索して時間をかけるより近道です。
宮本佳実さんの成功マインドを学べるだけでなく
一緒にブログを整え、メニュー、記事のテーマなどなど
あなたの必要を考え提案します。
 
4月⇒満席になりました。
5月⇒1名募集
 
(人数限定メニューのため、現在は満席です。ご案内は4月からになります。
ヨシミストの会、ブログ講座、イベントにてお会いした方を
只今優先にてご案内させていただいております。)
 
 
ベルウェリナリボンドール ディプロマコース (←詳細はこちらをクリックしてください)
 
お申込みはこちらからどうぞ⇒お申込みフォーム
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
読者登録いただけると嬉しいです。
ありがとうございます。