☆☆〜〜〜〜♡♬♡〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜♡
 
Salon de Elais (サロン ドール イリアス)の
 
丸本 恭未(まるもと ともみ)です。
 
ふんわりリボン ウェリナリボンドール 
ディプロマ習得コースのご案内です ふんわりリボン
 
こちらのコースは、受講後お教室などで認定校として教えることができます。
 
ご自身のオリジナルリボンドールの作成、販売も可能です。
 入会金、年会費などはございません。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
≪コースの内容≫
日数      1日で習得いただけます。
        3体作成ください。
           (ホワイト、ブラック、ピンク)
   (2体は一緒に作成、1体ピンクは宿題)
  ホワイトとブラックを作っていただきます。
 
所要時間   1体2時間くらいかかります。
      
料金      36,000円 と キット配送料 
        (デイプロマ発行代、材料費)
          上記以外はかかりません。  
 
image
 
≪レッスンお申込みの流れとご注意≫
こちらは、予約確定後、発注となります。
 
まずレッスンを受けたい日の
2~3週間前くらいに
ご連絡をください。
 
            ↓
(私が本部へ連絡して
   キットの取り寄せをいたします。)  
   
            ↓
(こちらから、その日程で
    受講が可能か連絡いたします。
 トルソーなどの欠品でご希望日に
    受講いただけないこともあります )
 
            ↓
期日がOkの連絡が私からありましたら、
受講料のお支払をお願いします。
ご住所、連絡先、ディプロマに記載のお名前
私へお知らせください。
 
            ↓
(私がご入金を確認いたしましたら、
    本部へ材料費等の入金、連絡を私がします。)
 
            ↓
等サロンへ本部よりキットとディプロマ発行。
 
            ↓
当サロンで受講、宿題作成、ディプロマ習得となりますハート
 
 
 
 
年末年始、ゴールデンウィークなどの連休には、
商品の発送が行えないのであらかじめその日数を加えてご受講日の決定をお願いします。
 
受講日につきましては、ご希望日3日くらい書いてお知らせください。
こちらから調整のつく日をご連絡差し上げます。
 
ご受講お待ちしております。
              
 お問合せ・お申し込みは⇒こちらからどうぞ
  
 

最後までお読みいただきありがとうございます

読者登録いただけるとうれしいです

ありがとうございます