こだわりのティアラ☆☆ | バレエスタジオ・ソレイユ

バレエスタジオ・ソレイユ

京都府向日市のバレエ教室「ソレイユ」。クラシックバレエを趣味として始められたい方、本格的にやりたい方、お子様から大人まで、年齢と目的に応じて丁寧に指導いたします。

待ちに待ったティアラが届きました!






一緒に舞台を踏んだ事のあるダンサーの方に作っていただきました。

基本的に私はピンク色が好きなので、ピンクの石を使っていただき、ラブリーなお花が珍しく、とても気に入っています。






そして、サイドの飾りがどうしても欲しくて、おまかせでお願いしました。

すると、ちゃんと可愛いピンクのお花で作って下さっていました!




今回の第1回発表会にはゲストダンサーの皆様をお迎えしています。

石井アカデミー・ド・バレエの蛭川騰子さんもそのお一人で、「眠れる森の美女」第3幕より グラン・パ・ド・ドゥを踊っていただきます。

このティアラで是非踊っていただきたいと思っています。

きっと素敵なオーロラ姫です。

皆様、観にいらして下さいね。




バレエスタジオ ソレイユ 第1回発表会

◆2015年 6月13日(土)

◆開場 17:30  開演 18:00

◆京都府立府民ホール アルティ
   (地下鉄烏丸線「今出川」駅より、徒歩5分)

◆入場無料




下のバナー(写真)をクリックして、ソレイユの応援をお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村