★発表会に際して新型コロナウイルス感染症対策ご協力のお願い★  | バレエスタジオ・エスペラートのブログ

バレエスタジオ・エスペラートのブログ

JR王寺駅より、JR万葉まほろば線(和歌山線・桜井線)にて1つ目の駅、畠田駅からすぐの位置にあるバレエスタジオのブログです。
小さいお子様から大人のバレエ初心者、コンクールを目指す方まで、
幅広いレベルの方に楽しみながら正しいレッスンを受けて頂いております。

本年度も発表会はコロナ禍での開催となります。

また、ここ数日で全国の新規感性者数が多くなってまいりました。

会場側からの要請も踏まえ、下記の内容のご協力を

お願いいたします。

 

★次に該当する方のご来場は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

また、出演者および同居の方で下記に該当する事案が発生した場合は速やかにスタジオへの連絡を行ってください。

(スタジオオフィシャルLINEのメッセージ経由でも結構です)
  □37.5度以上、または平熱と比べて高い発熱がある方
  □咳、喉の痛み等の症状がある方
  □過去2週間以内に政府から入国制限

   入国後の観察期間を必要とされている国

   地域への訪問歴がある方


★マスクを着用でないお客様のご入場はご遠慮いただきます。

ワクチン接種済みの方もマスクのご着用をお願いいたします。
★手洗いと手指消毒にご協力をお願いいたします。

★出演者への楽屋見舞い等はご遠慮頂きますようお願いいたします。

(付き添いの方1名を除いて楽屋・研修室スペースへの立ち入りはご遠慮ください)

★ホール入口開場前後、列にお並びの際は、他のお客様と十分な間隔(最低1メートル)を空けていただくようお願いいたします。

特に開場前の入場列へお並びの際とご退場の際に密になることが多くなりますので、ご留意下さい。

★客席、ロビーでの御飲食は、水分補給を除き、ご遠慮ください。

★会話はなるべくお静かにしていただき、とくに大声でのご発声はお控えいただきますようお願いいたします。

★事前にチケットをお持ちでない方はホールに入場できません。

★会場側の要請により、会場にご来場される全ての皆様の御氏名、ご連絡先の把握が必要となりました。(生徒の皆様におきましては別途配布しております用紙に付き添いの方とチケットをお渡しになる方の連絡先を記入していただき、発表会終了後、3週間までは各自で保管して頂きますようお願いいたします)