YOPPAはミニマルでフェイズります♪ | Tokyo-Ballet-Steppers

Tokyo-Ballet-Steppers

スリースタイルバレエのチーム Tokyo-Ballet-Steppers
メンバーのよっぱとじゅんこのブログです☆


日本の中心で、バレエであそぼっ。

おはようございます。YOPPAです。
ついにバレエステッパーズ企画第一弾始まりました。

今日火曜日はBDC新宿でYOPPAがやります!!!

有名なスティーブライヒのミニマルミュージックで踊ります。

私の場合は、振付というより、バレエstepでいかに遊ぶかというworkです。
特にミニマルミュージックならではの手法で、やるつもりです。

リズムをキープしつつ出来るだけ短いルーティーンで繰り返します。
パドブレ、バロネ、あたりをつかってドンドン踊っていければと思います。

まずは、ステップ一つを覚えて、体にしみこませて、
自由に使えればこんなに楽しいものはありません。


でわー、こんな曲です。


バレエ、楽しんで下さいませ♪