朝3時10分から
ドジャース戦見てましたぁ〜




残念負けましたぁ〜





明日からカージナル戦です♪




8時半に起きましたぁ〜




朝ご飯 


昨日の残りのサンドイッチ








朝から雨☔




ちょっと晴れ間に買い物



と、思ったら‼️






凄い雨☔に

振られてしまいましたぁ〜








昼ご飯


昨日の残り









メールBOXに入っていた手紙を

開けて、

びっくり‼️




保険証の停止通知と、

保険証の変換の通知❗️


保険証を入れて準備しましたぁ〜




みずほの

確認通話

確認作業をしましたぁ〜





もうひとつ‼️

使わない1000万円を投資に回していましたぁ〜

そしたら


15800万円に増えてましたぁ〜




何度もみましたが

間違いではありません‼️




やったぁ〜‼️






今年はiDeCoが満期になるし❣️




やっぱり

働かなくていいかなぁ〜⁉️





まあ

ボケ

防止で、働きますかぁ






保険証を郵送して来ましたぁ〜









買い物





帰宅





晩ご飯の準備







晩ご飯




サラダ🥗

ニラ卵

茄子の煮浸し

メカジキの香味焼き

カボチャ&オクラ&カニカマ&チーズグラタン




以上です♪






美味しくいただきましたぁ〜