朝3時過ぎにサッカー⚽️見てましたぁ〜





やったぁ〜
勝ったぁ〜❣️




ちょっと寝ます





7時53分に目覚めましたぁ〜
やばい😅



8時からテニス🎾だよ💦💦


慌てて準備して出かけましたぁ〜




朝ご飯無し






買い物




帰宅




暑かったぁ〜


シャワー🚿





ブランチ


昨日の残りのトマトラーメン

おにぎり








さあ

今日は

バレエ鑑賞です♪






初台まで行って来ましたぁ〜

新国立劇場








今日は

夏休みの子供向けで、

ラストはカーテンコールを

カメラにおさめてOKだった


















素敵でしたぁ〜






帰宅





晩ご飯の準備しながら

バレーボール見てましたぁ〜





晩ご飯




サラダ🥗

ぶり大根

茄子と卵の煮浸し

以上です♪






美味しくいただきましたぁ〜





それより

眠い💤




お休みなさい