夜中から、

パリオリンピックの開会式

見てましたぁ〜




雨が降って、大変だったね

風邪引かないように❗️

でも、

流石に 日本人‼️

ほぼ

9割がたの人たちが、

カッパ来てましたぁ〜

えらい👏




うとうとしてましたぁ〜






朝9時に起きましたぁ〜



ドジャース戦見てましたぁ〜







朝ご飯


昨日の残りのサンドイッチ








あぁ〜


今日は大谷くんだけで……

フリーマン選手の3男が、具合が悪くて

QFF


ダメだぁ〜



負けてしまいましたぁ〜






昼ご飯


昨日の卯の花










バレエレッスン🩰





ほねきんレッスン





買い物




帰宅







晩ご飯の準備









晩ご飯




トマトラーメン

(カットトマト、もやし2袋、人参、キャベツ、鳥ささみ4枚、トマトストレートジュース1缶、マルちゃんの生麺3玉)







以上です♪




とても美味しくいただきましたぁ〜