朝5時に目覚めてしまいました。
tiktok見てましたぁ〜




7時に起き上がりましたぁ〜



朝ご飯


昨日の残りのわさびピーマン🫑レタス、ハム&チーズサンドイッチ






お仕事

10時〜13時15分まで働きましたぁ〜






銀行に行って、ゆうちょに行って帰宅







昼ご飯


鶏牛蒡飯







tiktok見てましたぁ〜






明日、自治会の

会計役を行使します。









晩ご飯の準備







晩ご飯




春雨サラダ🥗

にら玉

キッシュ

ミネストローネ

鰹のお刺身




以上です♪





とても美味しくいただきましたぁ〜