☀️7時に起きました。



今日は、
娘と私の分のお弁当を作ります


私と娘のお弁当








娘を送り出しましたぁ〜






朝ご飯


昨日の残りのサンドイッチ








今日は

クラブの

試合です♪






あぁ〜

マイペア、久々過ぎて、

いまいちです。









昼ご飯


朝のお弁当です♪









最後の試合に勝てて良かったぁ〜




とりあえず


4位でしたぁ〜







買い物





帰宅





晩ご飯の準備






晩ご飯




サラダ🥗

茄子のグラタン

アジフライ&白身魚のフライ

タルタルソース

ニラの辛味和え

茄子の浅漬け

以上です♪







とっても美味しくいただきましたぁ〜