朝5時10分から
ドジャース戦見てましたぁ〜





やったぁ〜‼️
ドジャース勝ちましたぁ〜

大谷くん
14号ホームラン撃ちましたぁ〜‼️







朝ご飯


昨日の残りのサンドイッチ






気分良く

テニスレッスン🎾







お風呂🛁






帰宅






昼ご飯


深川飯










外テニス🎾






13時〜15時まで

やってきましたぁ〜







帰宅





一旦休憩






買い物






帰宅






晩ご飯の準備









晩ご飯




サラダ🥗

豚バラ肉の角煮

豚肉のキャベツ&チーズ巻き

キャベツの千切り

大根&舞茸&枝豆の肉煮

昨日の残りの煮浸し


以上です♪






美味しくいただきましたぁ〜