朝7時に起きましたぁ〜




娘のお弁当を作りましたぁ〜


娘のお弁当








朝ご飯


昨日の残り&お弁当の残りサンドイッチ








8時10分から

ドジャースの試合が始まりましたぁ〜





劣勢






外テニス🎾



綺麗な紫陽花みつけましあー😩



買い物





一旦帰宅





TV見てましたぁ〜






買い物




帰宅





昼ご飯


昨日の残り&お弁当の残り










tiktok&TV見てましたぁ〜




途中で、

マッサージやブルブルボーテに乗ってましたぁ〜







晩ご飯の準備








晩ご飯




スパゲッティサラダ🥗

ポテトフライ

青椒肉絲 

サムギョプサル炒め



以上です♪









美味しくいただきましたぁ〜