朝2時7分から
ドジャース戦見てましたぁ〜




残念😢


負けちゃったぁ〜



明日のダイアモックス戦応援します‼️







朝ご飯


紫蘇巻きおにぎり

昨日の残り








TV見てましたぁ〜







テニス振替レッスン🎾








帰宅






買い物






帰宅





綺麗






昼ご飯


昨日の残りのおからご飯










TV見てましたぁ〜




眠くて

お昼寝💤




17時半に起きましたぁ〜








晩ご飯の準備






晩ご飯




塩ラーメン(しめじ&小松菜&キャベツ&人参&豚肉)

大根の葉&油揚げ&エリンギの胡麻炒め



以上です♪






美味しくいただきましたぁ〜






今日は

いちごジャムを作ります🍓