いろいろとトラブル発生しておりまして、、、 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市
studio-chouchou
スタジオ-シュシュ
ballet/pilates/mama&baby

(大人バレエ/ピラティス/マスターストレッチ)
(身体の機能&痛み改善セッション)
(未就園児親子クラス/子連れOKピラティス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

4月に入ってもう13日も経ってしまいましたね、、、

早い!!

子供達が春休みに入り(もう終わったけど)、てんやわんやの毎日で全く更新が追い付いておりません(笑)

こちこちさんのワークショップ

舞台リハーサルも大詰めに入り、やることもいっぱい(*_*)



しかも、娘の記念すべき入園式、息子の新2年生の進級式前日、子供達が体調不良となり長引く看病と夜な夜な行わなくてはいけなくなった仕事に疲れ果てておりました(涙)

ひとまずコロナは陰性。
他にもいろいろと検査されましたが、全て陰性。
食あたりだろうとの診断となりましたが、二人同時にくるとかなりきつかったです、、、
あんなに手洗い、アルコールしてるのに、、、
さてはあのぶどうか!!!

息子はようやく今日から登校☆
娘もまもなく復活できそうです♡

何日も食べれなかったので、二人は「がりお君&がりこちゃん」に、、、(涙)
ほんと二人ともよく頑張った!!

引きこもり中にこちこちさんで教えてもらった色水実験

が、、、時すでに遅し、、、
ラストスパートをかけられずに今週末には私も出演させていただく発表会(勉強会)。
少し前にはプチぎっくり腰にもなり、練習を中断していた続きの子供達の体調不良、、、
そりゃもうかなり焦っている次第です(苦笑)。

何故こう重なるかな、、、

思うように動けない身体。
思うように動けない時間。

ここ最近はジレンマとの戦いでもありました。
まぁ、これも試練!
悪いことが重なれば、この先は良いことが待っているはず♡

っとネガティブ思考な私もポジティブ思考でいこうと思います!

っというわけでちょっと近況報告ブログでした♪



【Instagram】
お気軽にフォローしてくださいね。

【facebook】
ぜひいいね👍をお願い致します。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




【 生徒様募集中】

バレエ/ピラティス
マスターストレッチ/プライベートレッスン
子育て応援mama&baby
クラス開講中!

クリック

クリック