ママ&ベビークラス2020年ラストレッスン  | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市
studio-chouchou
スタジオ-シュシュ
ballet/pilates/mama&baby

(大人バレエ/ピラティス/マスターストレッチ)
(リトミック/WARAリズム/産後エクササイズ)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

昨日はママピラティスDAY♡
年内のママ&ベビークラス最終レッスンとなりました。

今年はコロナで大変な1年となりましたが、会えない時もオンラインで楽しく皆さんと過ごせた事で楽しい時間を作ることが出来、貴重な経験もさせていただきました。

私がママ&ベビークラスをする理由は、
やはり自分が親になり、良いことも、悪いことも、気付いたことを発信したいから♡
自分と同じ過ちを繰り返して欲しくないなぁ、、、っと思うから。

そして、何よりママと子供達の笑顔を増やしたい⭐

私自身、子育ての悩みがつきません。
ですが、こうやってレッスンさせていただくことで、私自身も元気をいただいてきました。

正解のない子育てだからこそ、共有できる部分は共有し、少しでも楽しく子育てして欲しい&したい!

そして妊娠、出産、育児でボロボロになっているママの身体をケアしたい!

なので、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は1月から入園するMちゃんが一足先にchouchouを卒業しました⭐


Iママはお兄ちゃんが1歳の時から来てくださっていました。
お兄ちゃんのYくんも来年から1年生⭐
昨日は冬休みに入ったので来てくれたのですが、毎年どんどん大きくなって、イケメンに♡
そして優しい♡
こりゃ、モテモテになりますな⭐(笑)。

子供達の成長は本当に早い。
大切な時間を一緒に過ごさせていただき本当にありがとうございました。
Iさん、Mちゃん、入園おめでとう♡

来年3月には入園&お仕事復帰の方でほとんどの方が卒業されます。
また、新メンバーを募集させていただきますので、よろしければご参加下さいね♡

先週のママピラティスより



【Instagram】
お気軽にフォローしてくださいね。

【facebook】
ぜひいいね👍をお願い致します。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




【 生徒様募集中】

バレエ/ピラティス
マスターストレッチ/プライベートレッスン
子育て応援mama&baby
クラス開講中!

クリック

クリック