WARAリズム&産後エクササイズ〜baby&mama〜 詳細 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市
studio-chouchou
スタジオ-シュシュ

(バレエ/ピラティス/ママ&ベビー)
※各クラス詳細は1番下リンクから♪

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師Tomomiです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

申し訳ありませんが、
こちらのクラスは現在休止中ですm(__)m

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人気!
親子&ママクラス(chou chou☆mama & baby)。
に新しいクラスが誕生!

こんな悩みありませんか?

あんよをするまでのお子様&ママを対象とさせていただいた新クラス💓
ですが、多くの方に知っていただきたいので、赤ちゃんの身体のことを知りたい方は、短い時間ですが、あんよをしていても、何歳のお子様でも、妊娠中の方でも、お話タイムだけの参加が可能です。
(※レンタルスペースと私のスケジュールが空いている日に開催させていただきますので、不定期となりますこと、ご了承願います。月1回開催予定。)

育児グッズも含め、便利な物であふれている今。
大人もですが、子供達の心と身体は良くない方向へ向かいつつあります。

それを少しでも阻止すべく、シュシュでは身体作りの大切さをお伝えしながら、わらべ歌や呼吸&リズムに合わせて、親子で楽しく身体を動かしていきたいと思います。
ベビーマッサージ、ベビーヨガ、ピラティスも取り入れていきます。
赤ちゃん期に身体の土台を作っておきましょう!


あんよ期までにやっておきたい運動遊びのWARAリズムとママのための産後エクササイズ。

※WARAリズムは、赤ちゃんの運動機能が遊びながら発達する0歳のための運動遊び。
生まれてから歩きだすまでの赤ちゃんの発育発達をエクササイズにした体幹トレーニングです。


赤ちゃんの正しい成長の順番や、育児グッズのメリット&デメリットなどいろいろなお話もしながら、一緒に楽しく身体を動かしませんか?
ママ達の身体におこりがちな不調の原因もみつけていきましょう♪

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

WARAリズム
&
産後エクササイズ

2/4(月)開講!

◎10:10〜10:25
お話タイム
初めての方、もう一度確認したい方へ、
0歳からの身体作りの大切さをお伝えする時間とさせていただいております。

◎10:30〜11:15
レッスン
WARAリズム(赤ちゃん&ママの運動遊び)
&
ママのための産後エクササイズ

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


【場所】

大阪府八尾市本町5-4-14
ファミリーロード内(さのかわ南通り)
近鉄八尾駅より徒歩10分


【参加費】
¥1500

(お話タイムのみ¥500)

【対象】
2ヶ月頃〜あんよするまでのお子様&ママ

【講師】
Tomomi

プロフィールは→



【Instagram】
お気軽にフォローしてくださいね。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【 生徒様募集中】

クリック


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉