0歳からの体幹トレーニング&”満員御礼” | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

本日はMaki先生にシュシュをお願いして、勉強に行ってまいりました!
お休みをいただき、ありがとうございました。

今回のお勉強は0歳の体幹トレーニングとなる、WARAリズム
娘を妊娠中からずっと気になっていたもの。
ようやく受講することができました。
今までにも、赤ちゃんの成長過程の大切さはお伝えしてきましたが、まだまだ知識不足な部分も、、、。
今回受講させていただき、
赤ちゃんの成長過程の重要性、
0歳からの体幹トレーニングがいかに必要か、改めて再確認させていただけました。
またゆっくりレッスンなどでもお伝えしていきますね♪

そして、WARAリズムを取り入れたレッスンも作らせていただきます!
絶対にママ達に知っておいて欲しいことが山盛りです!
まもなく出産予定のママ達も知っておいた方が絶対いい!

ってなわけで、


っとしても、少しずつですが活動させていただきますね。

WARAリズムに関してはまたゆっくり書きたいと思います。

今日は久しぶりに長い時間頭を使ったので、ヘロヘロ(笑)

あ〜〜〜、
勉強しなければいけないことが山積みだ〜!

赤ちゃんであろうと、大人であろうと、身体作りの大切さは同じ!
いろんな方向からアプローチ出来るよう、学びを深めたいと思います。


今日は満員御礼での代行レッスン。
Maki先生も忙しいのにありがとうございました💓




Instagram始めました♪
お気軽にフォローしてくださいね。

Facebook→☆☆☆



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【chou chou 生徒様募集中】

大阪府八尾市☆

◎バレエ&ピラティス
(バレエ・コンディショニングクラス詳細)


◎マスターストレッチ&ピラティス
&
プライベートレッスン
(少人数、完全予約制レッスン)


ママとbabyのための
chou chou☆mama&baby
(子連れピラティス・親子クラス)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



☆奈良県天理市・奈良市でも開講中☆
ピラティスルーム「chou chou」
(ピラティス・マスターストレッチ、Tye4など)
※こちらのクラスは直接担当講師にご連絡下さい。