【親子クラス】〜思い出に・・・〜 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

今日もかなりの寒さですね(涙)
幼稚園のお迎えに行った時に雪がちらちら、、、、
インフルエンザや学級閉鎖の声もちらほら。
寒さにもウイルスにも負けず、
スタジオではMaki先生のバレエクラス。
cochi-cochi(コチコチ)では、月に一度のお子様の成長を促す親子クラス(chouchou☆baby)開催させていただきましたよ♪


写真はレッスン後。
ママ達も写真タイムはメロメロ&必死(笑)
だって可愛いんですもの〜♪


寝返り、お座り、ずりばい、、、
短い期間でどんどん成長中のみんな。
毎月どんな成長を見せてくれるのかも楽しみの1つ。
今日はそんなみんなの思い出の1枚になるように、手形や足形も取りました☆


可愛い手、可愛い足。
無限の可能性を持つみんなの手足。
夢を希望をたくさん掴み、歩んでいってくれますように、、、☆
お写真とともに、後日お渡ししますね♪

来月開催日は2/15(木)。
昨年12月よりスタートしたばかりの今だけの限定クラス。
同じ学年の子供達&ママと楽しい時間を過ごしませんか?
私も娘と参加させていただき、楽しませていただいております♪
産後ママのピラティスは3月までキャンセル待ちとなっておりますが、ご興味ある方はぜひご連絡下さいね。

詳しくは☆☆☆

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【生徒様募集中】

大阪府八尾市☆
大人のためのバレエスタジオ「シュシュ」

大阪府八尾市・東大阪市☆
奈良県天理市・奈良市☆
ピラティスルーム「シュシュ」

☆大阪府八尾市☆
産後ママとbabyのための親子クラス
chou chou☆mama&baby

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

Maki先生のプライベートブログ