【火曜日レッスン】〜 一足お先に 〜 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

昨日は火曜日レッスン♪
外は寒いですが、レッスンで身体はポカポカに。



コンディショニングクラスでは久しぶりに腕立て伏せをしていただきましたが、面白いくらい出来ない方発見!
上から見えない誰かに踏み潰されておりました(笑)
バレエに腕の力は関係ない?
そんな事はありません。
上半身のキープをするために、腕立て伏せは良いトレーニングの1つ。
お腹も使いますしね☆
またやりましょうね〜♪

初中級クラスアームスが綺麗になるように、アームスだけの動きを入れたのですが、何だかヘンテコリンの方続出(笑)
これはいかん!
来年の課題が1つ増えました。
美しく魅せるために、アームスが綺麗に使えることは必須。
またこれもやりましょうね♪

トウシューズクラスは今日は久しぶりにマンツーマン。
トウシューズを履いて約1年。
身体への意識の仕方が変わられたご様子。
嬉しい変化です
ただ、トウシューズクラスはまだまだ拷問らしいですが(笑)
引き続き頑張ってまいりましょう♪

本日で私のバレエクラスは年内最後。
息子が冬休みに入るのですが、ミルクを飲まない娘と、反抗期(赤ちゃん返り?)の息子。
今の二人を預かるのは厳しい〜!っと母。
だよね〜、、、。
ってなわけで、申し訳ありませんが来週はMaki先生にお願いして一足お先に冬休みを頂戴致します。
今年もありがとうございました。
また来年一緒にレッスンさせていただけることを楽しみにしております。

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【生徒様募集中】

大阪府八尾市☆
大人のためのバレエスタジオ「シュシュ」

大阪府八尾市・東大阪市☆
奈良県天理市・奈良市☆
ピラティスルーム「シュシュ」

☆大阪府八尾市☆
産後ママとbabyのための親子クラス
chou chou☆mama&baby

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

Maki先生のプライベートブログ