【火曜日レッスン】〜もうすぐクリスマス〜 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

大人のための

産後ママとbabyのための

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師 Tomomiです。

最近はなかなかブログが更新できません(涙)
息子の昼寝がなくなっちゃったのもあり、、、
娘の昼寝が超短いこともあり、、、
夜は二人に交代で起こされるため(未だに息子は夜起きる(涙))、とにかく睡眠時間確保に専念しておりまして、、、(笑)

そして自分がいっぱいいっぱいなんでしょうね、、、

もう少し心に、時間に、余裕をもたなくてはいけない〜!!!
ですね、、、。

さて、昨日は火曜日レッスン♪



もうすぐクリスマスということで、今年もクリスマス曲で楽しくレッスン♪
そしたら私のテンションが上がり、シンプルながらも超ハードな初中級クラスに、、、(笑)
部屋の窓がくもるくもる(笑)

ポイントを押さえて欲しいから私が叫ぶ叫ぶ(笑)

音楽を流す前にも注意点をお伝えしますが、皆様の注意の持続性がどうしてももちません(涙)
なので結局私がしゃべり続けてしまうのです、、、。
みんなの心に、身体に、届くように。
ご自身で考える時間を持てるように、本当はもう少し黙りたいんですが、、、

体力、筋力、記憶力、集中力、、、
全部つけていけるよう、頑張ってまいりましょう!

コンディショニングクラスでしっかり身体と向き合い、初中級クラスではそれを活かしてもっともっと動けるように、、、

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【生徒様募集中】

大阪府八尾市☆
大人のためのバレエスタジオ「シュシュ」

大阪府八尾市・東大阪市☆
奈良県天理市・奈良市☆
ピラティスルーム「シュシュ」

☆大阪府八尾市☆
産後ママとbabyのための親子クラス
chou chou☆mama&baby

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

Maki先生のプライベートブログ